

ガッタンゴットン






「燃えろ!吠えろ!タイガーマスク」は初代タイガーマスクのテーマらしいけど

そういうのがyoutubeに無くてニコニコにあるあたりがなんともいえないアレを感じる。

あと、Nゲージ買った。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ギルティ・・・

東京MXで4月から、ゴルゴ13が再放送されます。

ホテル探偵高山みなみとか
やたら豪華な声優3人で話が進んでゴルゴが最後に出てくるだけとか
風船を持ったゴルゴとか
DVDが異様に安いことでおなじみの
あのゴルゴですよ。

新クールの度に、MXの再放送を録画している気がする。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

エキナカブックストアー

大船駅は大きな駅でありまして

駅の中に本屋がある。

勿論、スペースは限られており、品揃えは売れ筋メインの慎ましやかなもの。

なにせイブニングコミックスすらまともに置いていない。

にもかかわらず、支配者の黄昏が平積んであった。

ご丁寧にも、絶版間近、手に入るうちにどうぞ、みらいなポップ付きだ。

どういうルートでここに来た支配者の黄昏。

どう考えても店員の趣味枠。

思わず、買ってしまった。

面白かった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

変身ブレスレット

2年連続で戦隊の変身アイテムがケータイ型でなくなったのは

世間的にはガラケーが子供の憧れでなくなったからかもしれない。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

かいらくえんにいきました



くるまでいきました。

でんしゃでいくほうがやすいとかそういうこともあるけどくるまでいきましyら。

ずっとめるめえるううとかしおんないかいkでした。

うめがきれいでした。



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

