

ガオキングとスーパーダイボウケンに対してのエンジンオーG6

顔を割ってはいけない。

たったこれだけの制約でプロポーションに重大な縛りが生まれるのだからデザインというのも難儀な物ですね。

スーパーダイボウケンの胸は平べったいからイヤだとかそんな意見を放映当時耳にしたものだけれど、ダイボウケンを前後逆にしただけであそこまで印象が変わるのかと驚いたもので、それを鑑みるにエンジンオーG6はキャリゲーターを適当に組み替えて胸にくっつけたら良かったのに。


などと考えつつもエンジンオーの場合3体の炎神が全員前向いててそれを隠すようなデザインにはしづらいんだろうなー。

その結果としてエンジンオーにガンパードとバルカつけたのと大して変わらない強化形態になってしまったわけですが。

パワーアニマル並に炎神が出ればそのあたりはいい具合にぼやかせられるだろうけれど、今年はどう転ぶのやら。

本編的には、どの部分が来週に繋がるんだろうなーと楽しみでしょうがないわけだが。


キバ
ドッガはまだか。
来週か。


ゴルゴ
主人公があまり喋らないから声のアラが目立たない。
気がする。


百万回生きたネコの白いネコは百万回以上生きてる。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

