

怒りの獣神

ライガーが なかまになりたそうに こちらをみている

かとおもいきや、実はまだダイラガーもアルベガスもグロイザーXも出てないからライガーの未来も明るいな。

でも、スパロボZへの希望に夢を膨らませる前に、ナムカプユーザーの一部の方々には、「無限のフロンティア」にお布施をして、ナムカプの続編が出ることを希うという苦行が待ち受けているのだね。




このPVを見て、なんだかとても体が痒くなるんだが。

主人公とナムカプ枠の他に、男が味方になるのか??

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

その前に、自分はDSを買わなければ。

世の中にゃア、しなければならないことなんて、何も無いはずなのにねぇ。
プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

