

大学芋といいますが

いかん。

くだらないギャグの少ないドルアーガが目も当てられないほど面白くない。

気分転換にゴルゴを見たほうがいいのだろうか。


ゴーオン
アオ アオ アオアオ♪
害気大臣、働き出したら凄いじゃないか。
カメラと空気とどう関係あるのか知りませんが。
戦闘員確保のため?
悪の組織も大変ですね。


キバ
真っ二つにして前後につけるだけでイメージチェンジ!
横山光輝先生がシナリオ書いたら
「おっと、このマフラーをつけたままでは正体がばれてしまうな」
とか何とかでクールに捨ててしまうのではなかろうか。


ミンミンゼミ
2つの選択肢
過激なほうはちょっと・・・。
そんな感じで過激じゃない方の人気が凄いぽい。

過激な方に入れりゃいいから大して関係があるわけではないけれど。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

