

滑った転んだ落ちた

ドルアーガの塔は開き直って頭の中をカラにして思いっきり笑えば幸せになれると思うんだ。

ドルアーガがなんでいつの間にか邪神になってんだよドルアーガっつったら悪魔だろーがよ、とか、アスランみたいな声がしたからてっきりギルガメスかと思ったのに一体なんだあの野郎!

なーんてのと本編を切り離して突っ込みいれながらとにかく笑い続けるんだ。

必要なのは覚悟と諦念。


そしてメイドガイは予想したとおり1話で飽きる展開で安心した。


キバ
ハンガイアって聞こえた。
そのうちヒャンギャイヤって聞こえるようになるかもしれない。
女が絡まないほうが主人公の目がイキイキしているように見えるのはどうしてだろうと思ったら、今のところ主人公の成長に女が不要だからということに気がつきました。

ライダーバトルを観るたびに
たまには椅子に座ってディスカッションでもしたまえよ
と思わずにはいられない。


ゴーオン
EDのあれは、サブリミタルっぽかった。
一緒に踊るとか何とか言ってたから画面を隅々まで探したってのに、いきなり一人で登場ですもの。
あれだ、新入りに対する洗礼か。

さぁ早くかっこよすぎる人にグリーンリバーライトみたいな声の炎神を・・・!
と思いながら毎週観るのはさすがに不純すぎるから、来週からは控えめに期待することにしよう。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

