スポンサーサイト


かかかななないいい

ガメラを3つとリベリオンを観た。
他にもいろいろ観た。


ガメラ1
細かい、布団とか。

ガメラ2
レギオン群生体わさわさ。

ガメラ3
暗くて地味だった。

リベリオン
迸る感情の奔流。
またの名をいきあたりばったり。
あとヒロインが報われないあたりがファンの心を掴んで離さないんだと思う。

ジャイロゼッター
各所に見受けられる車産業への配慮が微笑ましく、また今の時代にこのような王道展開のロボットアニメがあることが大変喜ばしく思う。
主に敵キャラのプリウスへの扱いとかさ。


ゴライオン・パックスさんに対する元メガトロナスさんの配慮にツンデレ臭を感じる。

平清盛
不幸の死者西行現る。
兎丸が死ぬ。
来週は重子が死ぬ。

ギャバンと花の詩女が待っている。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガメラ:平成(金子)版視聴記など 2012/10/13

「大怪獣空中戦」から「邪神覚醒」まで、平成(金子版)ガメラ三部作の鑑賞記事などを、まとめてご紹介しております。 前回更新分の、「金子版視聴記 /10/01 」はこちら。  G?視聴記:...

コメント

Secret

九内さま、こんにちは。

 突然コメントを差し上げ、大変恐れ入ります。
ごめん下さい。 私は、上記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事には「ガメラ」の検索から参りました。
 この度のガメラ3作の三行感想、興味深く拝読させて頂きました。拙Blogでは従来より、平成ガメラ三部作のご視聴に関する記事情報をまとめておりまして、この度10月13日付けの上記TBの更新中にて、こちらの記事を紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

