

テイルズオブイノセンス


始めたせいで
OP曲が脳内エンドレス。

前世の力に目覚めた主人公が前世の力を持った仲間と冒険して多分世界を救うんだろうなぁ、って話。

前世の主人公はアスラという名前で台詞が厨臭い。


ようするに



最近、いい年した大人が厨二病を患っているのがマズイのではないかと思い始めてきた。

やっぱあれは若い時にかかるハシカみたいなもので、ハタチ前後で現実に立ち返らなければならない気がしてならない。


ダンジョンが一本道とか言うな。
ただでさえダンジョンは視点変更不可で死角が多いんだ。

テーマ : ▼ゲームの話
ジャンル : ゲーム

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

