

noboさん

よううううやく上級兵を研究した。

これをしないと星6領地へ進軍できないへたれっぷりよ。

そんなブラウザ三国志。


明日から3日間に渡って新刊が出るわけですが

らいかデイズとか巻数多すぎて人に薦めづらいっちゅーねん。

あと激マンはハレンチ学園編とキューティーハニー編とマジンガーZ編までは続いて欲しいな。

最近は「炎の虎 武田信玄」をプッシュ中。


メタルサ
レベル1つ上げるのに何日かかってんだ。

えむえむ
ヒロイン面した金髪にヒロイン力が足りない。

スタードライバー
マンティコアさんの部下にはかませしかいないのか。


坂の上の雲
2部になってもボリスの出番があったことに驚きですよ。
あと笑ってるだけで怖い小村寿太郎@竹中直人の出番が多くてベネ。
全身から漂うビビリ臭が凄い伊藤博文も必見だよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

