

ハイハイハイハイ

11月も一週間近く過ぎ、朝の冷えがしんどくなってきたので半纏を引っ張り出す。


メタルサ
バトルワゴンゲット。
Bチームは朝から晩まで採掘。
パソコンが消えている間はアルバイト。
心に潤いのある生活などBチームには存在しない。
勿論、レベルも上がらない。


トラニメ
白ひげを殺す黒ひげの巻
あとセンちゃんウザかわいい。
徴兵拒否で犯罪者扱いって、オートボットはベトナム戦争でもやってるのだろうか。

えむえむ
ラノベのような話でした。




つんくゲーを平然とリリースする任天堂に
他のメーカーはざっと10年以上離されていると思う次第。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

