

ここは上野か秋葉原

国立科学博物館に行った。

YS-11とかはやぶさとかさんごとか蟹とかダチョウがいた。

蟹が美味そうだった。

空への先人の飽くなき情熱に頭が下がる思いです。


午後は秋葉原散策。

パソコンのメモリーがもはやブラウザゲー全盛時代に対応できないので

およそ倍の容量にするために512MBのメモリを2つ買った。

まぁ5000円ぐらいかかるだろうと見込み

3000円と予算を申告し

諸々の事情により5000円となった。


昼飯のときぐらいしか座っていないので、4時前後には皆幽鬼の如き相貌となり

書店で拷問されそうな顔の仁徳天皇を見たりコングルグーを買いそびれたりした。

家に帰り、今まさにメモリを積み替えた。

速い。

軽い。

サンシャイン牧場の動物を表示してもパソコンは静かなままである。

素晴らしいことです。



かみのみ
バグゲー回。
色々と思い当たる節がある妙にリアリティのある話でした。

スパロボ
カイ少佐が別の少佐だったら許されないようなことを言っても
カイ少佐ならば許される。

トラニメ
エリートガードは本当にエリートなんですか?
という回。
ジャズ以外クビにして、その給料でショックウェーブ雇っても
まだお釣りがくるレベル。
あとセーフガードから漂うビーストウォーズ臭。

000
ラトラーターすごい。
トラすごい。
腕が辛い。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

