

ちょいちょいな

アレンさんもレベル20になったからにはそう易々と死ぬまい。

と思って考えなしに突撃したら見事にナイトキラーで返り討ちにされたでござるの巻。

まぁクラスチェンジしたのでもうそんなことにはならないだろうけどね。


スパロボ
きたぞ!光だ!

トラニメ
サイバーニンジャさん優遇されすぎじゃありませんか。

スターダイバー
赤羽根さん準レギュかー。

ゴセイ
ナイトさんはデレてもへたれない。
そういえば、ハリケンVSアバレでハリケンレッドさんが
忍者がプライドを捨てたらおしまいなんだよ!
ってカッコよく啖呵切ってたけど
それは侍の間違いじゃないのか?
と放映当時突っ込んだことを不意に思い出したりした。
メンツにこだわって地球を滅亡させた戦隊とか
実現したら凄い斬新だよね。

000
ガメルさんは自家発電。
IPADまで出てくるとは思わなかった。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

