

シャニーフラッシュ

シャニーさんがサクサクレベル上がっていくのをみていると

どうして今まであんなに時間かかってたんだろうと思わずにいられない。

主にワードとアレンのことだけど。

シャニーと支援Cなのにいつも死にそうになって闘技場から逃げ出すワードと

ほぼ毎回3つ以上ステータスが上がって何回か6つ同時に上がったくせに

避けない当たらない魔防低いの三重苦なアレン。

レベル15を越えるとまぁそれなりに楽だったけどさ。


屍鬼
なんで田舎に来たの?
っていうことを口走りたくなるほど頭が緩い親父。
でも次回予告を見ると確変するっぽい。
まぁ、主人公が死んだんだもんな。
あとOPEDが変わった。
OPは賛否わかれそうだなぁ。
来週はドッキリ屍体実験なのでお見逃しなく。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

