

夢のゼネコン擬人化萌え

ミルキィホームズがゼネコン擬人化萌えアニメではないと知って

どうにも視聴意欲が湧かないのだけれど

マイメロの監督ということで

見てみようかとも思ったりしている。


OG
虎さんのドヤ顔しか
印象に残らない。

えむえむ
ジーベックはこのアニメでお金貯めて
またヒロイックエイジのようなものを作ってくれたら。

トラニメ
なんだかんだとスタスクに構ってやるディセプティコンに比べ
やたらと戦争の現実を強調して
生まれたばかりの赤子(CV玄田)を戦地に送り出さんとするオートボット。
こんなんだから昔から善玉かどうか疑わしいと言われるのかもしれない。

スタードライバー
綺羅星十字団のボスの女率は少々高い。
でも、素手で殴ればすぐにバタンキューな主人公に対して
わざわざ主人公に武器を渡すような真似をしてまで
一対一の決闘を仕掛けるような
騎士道精神は嫌いじゃない。

ゴセイ
メタルアリスさんの小学生理論に対して
論理的な受け答えができないのは
さすがにマズイのではなかろうか。
あとナイトさんがデレた。
登場2回目にして再生怪人とか今回の敵組織の懐事情は最悪じゃないか。

000
高岩劇場の朝は早い。
ギブアンドテイクといいつつ六公四民はないだろう。
ウヴァさんは俗世と交わって生きるには純粋すぎると思う。
さすがクワガタ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

