

急転直下暴落

コスト命の1・5武将に単騎駆けスキルなど不要。

つまり孫翊さんは一騎当千クエスト消化の為の存在。

そしていいとこなしの陸遜。


えむえむ
SとMの世界はおくが深いものでありまして
単純にロリ顔に罵られていればよいというものではありません。
キャラ原案を奥瀬サキか目黒玉吉にしてから出直してくるのも一考に値すると思うのだが
どうか。

トラニメ
ロディマス本人じゃないか。

侵略イカ娘
横手先生は実に無難に話をまとめております。
特撮よりもアニメ向きであることは間違いないと思います。
30分で3話作らなけりゃならないから特撮で力が出せないとか
そのような陰口は無用にお願い申し上げます。

スタードライバー
これが噂の銀河美少年・・・。
キングダムハーツが出た当時
まさかここまで人気が出るとは思わなかったと
CV宮野が主役になるたびに思う。
あとOPがナージャっぽい。
と思ったら別にそんなでもなかった。







テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

