

シンさん空気嫁

ゼフィールはロイ君で華麗に倒してやろうとしたら
シンが必殺ぶちかまして倒してしまった。
典型的地味メンのくせにステータスが凄いからこういうことになる。


オーズ
このまま食べ続けると死ぬぞ!
という実にデブオタ涙目な台詞よりも
頭の中覗かれて
部屋に勝手に入られて
パソコンの中を見られるという
容赦ない展開がハードですね。

生徒会役員共
今時珍しいほどに原作に忠実なアニメも来週で最終回か。

トラニメ
スタスクは悪い奴。



ヒビキノBB~男子校吹奏楽部ライフヒビキノBB~男子校吹奏楽部ライフ
(2010/09/16)
ミキマキ

商品詳細を見る


なんでそんなに文化系男子の生態に詳しいのっていう。
軽音部がおっかなかったから吹奏楽部に入ったドラマーとか
そういうけいおん!に喧嘩売る姿勢が素晴らしいと思います。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

