

灰色の狼

じいことダヤンさんが参戦したのですが
上級職参戦組なので成長率が悪いのです。
でも次の章あたりで大量にドーピングするのでいいのです。
高齢者を薬漬けって現代医療の闇を見ているようで憂鬱だけど
文句あるなら成長しろということか。
折角レベル12での参戦だというのに全然その利点を活かしていない。
少しは剣聖を見習え!
というとこまで書いて比較対象がおかしいことに気づく。
実際はユーノさんレベルの成長だけど
長いこと前線離れてたエデッサ城主夫人と
最前線でゲリラ活動してた人が
似たり寄ったりでどうする。


屍鬼
村の人間がどうなろうと知ったことか!
俺はロリと生きる!
ということを消極的な行動で主張する生臭坊主。
一方医者は人体ならぬ屍鬼体実験@妻に勤しんでいた。
という雰囲気を漂わせつつ3週休み。
この休みを利用して全話追っかけて来いってことだよ。
今ならまだ間に合う。
早く1話から観るんだ。

黒執事最終回
給料後払いで執事やってたら
給料もらえなくなったばかりか
一生ただ働きが確定しました。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

