

歌は気にするな

朝、空が曇っていた。

雨が降ればいいなと思った。

そんなことはなかった。


ゴセイ
世渡り上手いぜ
って思っていたのは自分だけでした~!
というお話。
武レドランがみんな倒して世界を手に入れてやるぜ
って思ったら膜インさんにバレてて
俺にはビービ虫がいるからいくら嫌っていても殺せまい
って思ってたら巣を盗られていた。
全員まとめて悪しき天罰を喰らうと思いきや
武レドランをガードベントにして膜インさんは無事。
そしてデータスはいらない・・・、と。

000
ベルトどころかCMにまで串田御大が。
ジョージと御大のダブルボイスは間違いなくSHT最濃だろうね。
あとカマキリさんの必死な引き止めボイスが耳に残っている。
ゆかなさん戦隊ライダー両怪人制覇おめでとうございます。
こっちで大幹部じゃあ、そりゃあウォースターの幹部にはなれませんよね。

生徒会役員共
いったれ畑さん!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

