

笑わナイト

ヘッドホン貰ったけど

使うの初めてだから

どうつければいいのかわからない。


ごせい
貴重な安牌であるブルーメイン回を
こんなくだらないギャグ回で消費するなんて。
こういうのは意外と天然入ってるブラックに譲ってやりなよ。
と思ってたら来週ブラック回


やめろやめろと声が脳に響いた。
別に重力操作で壁にはりついてるわけじゃないし
無謀にも体当たりでもかませばいいんじゃないですか。
と言えるぐらい、こういうシチュは好きではない。
しかしシュラウドもデレたなぁ。

生徒会役員共
画伯が輝くとき
海水浴場は沈没する!
水着回と風呂回とお泊り回のトライアングルが織り成す
あざとさのバミューダ海域に視聴者の目は釘付けですよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

