

愛と勇気の物語

FE熱が高まってきたので、おもむろに封印の剣をやってみる。

セシリア将軍参戦あたりで投げたのを思い出し、始めからやり直す。

ロイ君は本当に守ってあげたくなる強さ。

アーマーナイトにてつの剣が通らない。

ペガサスナイトも遊牧民もアーチャーも、みんな力が上がらない。

おかげで壁役のアーマーナイトがぐんぐんレベルアップですよ。

闘技場の後にリリーナ参戦ということに製作側の作為を感じる。

オカルト
主人公がクズい

めちゃモテ
水着を試着する回略して水着回

黒執事
最強の執事を決める執事ファイトでも始まりそうな

屍鬼
愛情が友情に嫉妬する。
というか怖いよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

