

日本が負けたことを確信していたから点差だけ聞いた

その後、日本が勝ったことを知って結構驚いた。

そんな朝。

背番号10が出ないほうが結果出る代表なんて日本ぐらいなものだろうね。


トラニメ
次回予告が全て


ごせい
巨大化怪人が暴れたら地球が汚れると思うんですけど
あと、約束を守らない戦隊って教育上どうなんだろう。


荒川アンダー
化物語みたいにOPがコロコロ変わっても一向に構わないのだけれど
シリーズ構成兼脚本兼キャラソン作詞担当の赤尾でこ先生が過労死しちゃったら困るよね。
つまりどういうことかというと、イカ娘シリーズ構成の人にもっとゴセイの脚本書いてほしい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

