

ryu stage

「青空にとおく酒浸り」を読む
安永先生はブレないね。


ブラスレイター13話
過去編でした。
可もなく不可もなく過去編でした。

14話
ザーギンがアレっぽいこと言い出したのは
教会に放火された際に天井から降ってきた木材で
頭を打ったせいということが判明。

15話
ゲルトの生まれ変わりみたいな声した人が落書きをする話
どうせならチョンマゲにしちゃえよ。

16話
ヘルマンさん暴走につき
ゲルトの話から何も教訓を得ていないことが発覚。
ゲルトができなかったことを俺がやってやる!
とか言えばいいのに。
我々は中世から力を蓄えてきた(キリッ
といいつつ侵入を許しちゃう宗教団体のザルっぷりが印象的でした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

