

東京にいこう

横浜で見つからなかった本を新宿であっさりと

何かいいようのないため息が出る。

まぁ超闘士激伝のことなんだけどね。

エースキラーさんが活躍するたびに

エースを倒す為に作ったのがもったいなさ過ぎると思うわけだが、どうか。


ごせい
モンス・ドレイク様をガオレンジャー方式で使ってしまうと
次はねずみ男とかラオウの中の人を連れてこないと釣りあいがとれないんじゃあ・・・?
という風な感想をもつような話でした。


いまのスーツ技術でシャンゼリオンのスーツ作ったら
2、30kgは軽くなりそう
と思えるエクストリームの透明部分。

トラニメ
実況で原語版を引き合いに出して阿鼻叫喚するのはいつもの風景。
あぁ外国のオタもワンピースやらナルトやらで編集喰らった時はこんな感じなんだろうなぁ
と思うと遠い異国の見知らぬ同好の士にも親近感が湧くというもの。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

