

レプラカーンを作ろう!

年単位で放置していたレプラカーンを組み上げるなう。


必要なもの
・レプラカーン
・プラスチック用接着剤
・塗料
・ニッパー
・やすり
etc

接着剤を使うので、部屋の換気をよくせにゃなりません。
幸い、昨日までの寒気が嘘のような春の陽気、プラモ作りには最適ですね。

ニッパーでパチパチとパーツを切り離し、接着。
あとはやすりで合わせ目消し。

まあ接着剤が固まるまでの時間がもったいないから、やすりがけはスルーしたんですがね。

そうそう、レプラカーンといえば、スーパーロボット大戦for wonderswancolor を思い出します。
でっかくなって当てやすいぜホハハー、とか思ってたら分身ですよ。
全くやってられないっすね。

そんなこんなで色を塗りつつ、なぜ今まで組み立ててなかったのか思い出したり。
当時関節を塗るためのグレーが家になかったのですな。

とりあえず完成させて部屋に飾ってみる。

真っ赤なボディーがポルシェを想起させるニクイ奴、それがレプラカーン。


来年は、カブトボーグを作るぞ、おー!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

