

有限会社自宅警備保障

4年近く働いていたバイトを、辞める。

意外と面倒見がいい
いると安心する

そういう位置づけだったようだ。神棚か何かですか。


ごせい
あぐりがあぐりかるちゃー
最初からクライマックスどころか最初から中盤だから
回が進むごとに安心感が増すような。



霧彦いぢめが止まらない。
ナスカメモリを使ってみたけどレベル2になれませんでしたぐらいのビックリが欲しい。


めちゃモテ
あぁ1年経ったなぁ。
第2シーズンはおしゃれ番長登場ですってよ。
シリーズ構成が脚本書かないのが普通で靖子にゃんや井上御大が異常であるという認識に到達した。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

