

評価最低なら後は上がっていくしかないよね方式

バイクマンのくせに電池マンの姿が見当たらない。



あーん!N様が死んだ!
ビルから転落すれば生存フラグだったね。
あとは風都の風となってライダーの危機を救うぐらいしか出番がない。
アクセルはライアっぽい色と形をしてる気がする。
つまりライア好きな人はアクセルも好きな傾向にある。

シンケン
真爺が影武者担当だったらと思うと(ry
シタリが命削ってても別に手助けせず基本見てるだけの太夫は結構外道だと思う。
太夫さまがみてる。

めちゃモテ
ウサミミメイドロリCV田村ゆかりの誰得感が凄い
安心と信頼の武上純希脚本は突っ込みどころが少ない。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

