

としきなら2日で書いた

今日この日のために

ホビー・特撮関係雑誌の該当箇所を読み飛ばし
WのOPは早送りしてきた。

した甲斐はあった。

狙ってつまらない要素盛り込みまくったギララと
天然のディケイドが同じぐらいのつまらなさってありえないだろ~。

なにより、米村がつまらない理由の大部分を占める
ドラマパートとバトルパートのぶっちぎれ加減に
まったく成長の後が見受けられないってどういうことですか

米村はすでに完成しているということですか。

Wと脚本の質が違いすぎて
あまりの質の違いに
ディケイドの内容を脳が一秒でも早く忘れてしまおうと自覚できるのが
なんかもう嫌だ。

そして誰か教えて欲しい。

MOVIE大戦の脚本は誰が書いたのかと。

これがディケイドかと思うぐらいに無難だったから
Wの人が30分で書いたか
米村のドラマパートを詰め込む暇がなかったか
の、どっちかだろうけど。


これに一応にせよそれなりの解釈をつけて
面白おかしくレビューせにゃならん特撮系サイトの管理人はお疲れ様ですとしかいえない。







今週のW
酒屋に婿養子にはいったら
店主が未成年に酒を売っていたでござるの巻
それはだめだろ~
と言ったら〆られたでござるの巻
は、多分来週。


今週のシンケン
寿司屋は邪魔だ!
と言われた時に
じゃあ俺の作ったインロウマルは返してもらうよ
とか言い出したら泥沼なので
寿司屋は意外とデキル大人。
いやぁ実際真じいは名演技だと思いますよ。


めちゃモテ
アイキャッチが変わった
EDが変わった。
ついにツボとか言い出した。
そのうちヨガパワーとかやる気がする。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

