

玩具界のシリウス

くっつけるのは、ミクロレディじゃなくてクラリスだろう!

こんなことしてるから「空気読めない」だの「武装神姫のほうが」だの言われるのだと(ry

いいから早くミクロマンでアシュラマン出せ。あとマテフォの肌色な。



それはそうと、いつオレンジの主人公が復活してインフレ合戦のなるか気が気じゃない最近のブリーチ。

超人なんちゃらとかGEみたいだったけど、正直脇役同士の戦いの方が面白いね。



あと母を訪ねて30秒はあらすじの中のあらすじだと思う。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

寧ろそっちの方が欲しいです。
もう、ミクロマンのオリジナル展開は無いんでしょうね・・・・・・・

新日記開設おめでとう御座います。
今後も楽しみにさせて頂きますよ。

オリジナルやるには版権物で荒稼ぎしなきゃ体力的にきついんじゃない?
プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

