

ぶれーい♪ぶれーい♪

とりあえず、キバと電王はセットらしい。

電王信者も井上信者も、両方ともがそれぞれを話題にしていたから、まず間違いないだろう。


と、平成も20年になり、面白さを意識してから一番面白かった戦隊はボウケンジャー、ライダーは剣だった人が呟く。


とりあえず、親世代はなんか後世に残るプラス方面な何かをしたほうがいいと思う。


バブルだからしょうがないか。


あれだ、「gdgdな展開がダメダメなのはサムライチャンプルーが証明したじゃないか」とか言うとサムライチャンプルーファンが怒るのと似ている。


主人公は、ポテチを取って、食べろ。それがいい。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

