

記事にしろといわれたので

盆栽入門盆栽入門
(2002/05)
群 境介

商品詳細を見る


これ一冊でなんとかなります。
色々盆栽が載ってます。
盆栽ごとにカレンダーがついてるので、何月になにすればいいのか分かります。
必要な用具から避暑・防寒対策まで、なんでも載ってます。
これ読んで盆栽専門店に行って欲しい盆栽を買えば、貴方にもステキな盆栽ライフが到来します。
盆栽専門店がどこだかわからないよ~!
というひとのために

全国の盆栽専門店リンク
盆栽イベントリンク

盆栽専門店で「初めてなんですぅ~」みたいな顔をすればニコニコ教えてくれます。
初心者の若者は少ないので歓迎されるのです。
でも、即売会に出店するために休業していることもあるので、イベントの方に行った方がいい場合もあります。

普通の園芸店の盆栽スペースは狭い上に品揃えがよろしくないので、専門店を利用した方が間違いは少ないと思います。

勿論、ハサミや針金は園芸店の盆栽スペースにおいてあるので十分ですが。

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

