

あめすとりす

台風が来ても本屋は休まない。

バイト先はビルの3階だから水没の危険も、ないと思うし。

共同戦線張ってトライゴウラムに乗ったG3マイルドは、プチ無双状態だったりする。

Mユニ対策にカウンターを仕込めば完璧ですね。


シンケン
やってみなくちゃわからない!一度やってみよう!!
→ダメでした~!
このご時世にテレ朝で民主党批判とも取れる脚本を書くのは、凄いとしかいいようがない。


霧彦さんの立場的に、タワー建設は阻止されないとまずい。

アスラクライン2
angelaじゃなけりゃ見てなかったアニメ。
シリーズ構成赤尾でこということは、ナツコ脚本が1回は入るんだろうなぁ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

