

ひとよひとよにひとみごろ

元チャンピオンことグリーンさんを倒した。

さぁ、シロガネやまのレッドさんを倒す為のレベル上げの日々が始まる・・・。


蒼天航路
関羽と張飛の対決で〆
劉備グループを主人公にしたけりゃ横山光輝三国志を元にすればとあれほど・・・。
一応その後の展開が字幕で出たけどね。
ここに中尾隆聖使わんでどうするよ。
蛇の頭で始まりミミズの尻尾で終わった感じだ。
でも今期観てきたアニメの中じゃあ、化物語とどっこいどっこいというのがねぇ。
極厚購入意欲を高めただけでした。

ケンプファー
ワカメちゃんの声を今更聞くことになるとは思いませんでした。
「毒にも薬にもならない」をここまで地で行くのはある意味清々しささえ感じる。
ワカメちゃんの声が1周回って新鮮なせいで田村ゆかりの存在感が薄く思うほどだったり。
それにしても、よくも「ワカメちゃんみたいな声」と指定できたもんだなぁ原作者は。
そこだけは凄いよ。
だってワカメちゃんだし。


レンスト
スターター4つ買い始めて、全種揃わなかったのは初めてだったりする。
ディエンド2枚がじっと見つめてくる。




懐かしいものを見つけたので。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

