

TGSとTDLとTNTは似ていると思う

人さえ運べればなんだっていーんだよ!
直線とはいえ海の上をあるまじき速度で走る京葉線に痺れた。
主に恐怖で。
のろのろと多摩川の上を走る東横線を少しは見習って欲しい。

そんなこんなでTGSに行った。
途中でガバっと女性客が降りた。
だってTDLがあるんだもん。

メタルギアを初めてやってみる。
弾切れで、リロードボタンを押してもリロードされない。
しょうがないから敵兵を殴ったり蹴ったりした。

ウルトラ怪獣を相手にモンハンするゲームをやった。
距離感がつかめず剣を空振りしたり
距離をとろうとしたら勝手に怪獣の方に向いて全然距離をとれんかったり。

ベヨネッタを並ばずに見ようとして結局ブースをグルグルしたり。

1万4千歩以上歩いてもガルーダが出ないのはどういうことだろうなポケウォーカーとか。

なんかも~すげ~ねみ~なかでカプンコブース行ったり。

ねむいとろくなことになりませんね。



使用人がいつ「お嬢様!」とか言いながら攻撃をかばって死ぬのか、楽しみです。

化物語
つばさキャットなのに委員長が空気。

シンケン
敵の外道率が上がるほど腕力が低いわけでして。
あそこまで平然と子供を人質にとれば、それはそれは悲しい腕力に。

マジンガー
毎度のようにマジンガーに機械獣壊されてるくせに、ミケーネに張り合おうなんて・・・。

めちゃモテ
つんく他芸能人枠とナツコ脚本の、魅惑のコラボレーション。
これはひどい。
久々につまらないというかキャラの一挙一動に生理的嫌悪感ががが。
棒が一人ならいつものめちゃモテだけれども
3人いて全員ゲストだからしゃべるしゃべる。
複数話にまたがるお話は脚本家が変わるのがめちゃモテであるからして
来週はマシなんだろうな。
それにしても、26話にして原点回帰とは・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

