

カーッカッカッカ

24時間後に必ず剥がれる接着剤って、接着剤じゃなくてマスキングゾルじゃね?

どこも不況で、学園祭バザーの品も少ないんだってね。

明日こそ、駒場公園に辿り着けたらいいなぁ。


シャングリ・ラ最終回
これは酷い・・・、とか
やっつけ最終回!とか言おうとすると、脳裏にディケイド最終回が浮かぶ。
難儀なことだ。
ストーリーのグダグダっぷりは、スガスガシーほどの悪役のおかげでなんとか帳尻があった気がする。

めちゃモテ
委員長 は 引き算 を 覚えた!

真マジンガー
女将の口調が一部変なのは、24話かけてキャラが育ったからだと思っておこう。

シンケン
靖子にゃん以外の脚本だと、外道衆の外道度が下がるので、分かり易い。
レンスト発売までにスーパーシンケンイエローは出るのだろうか・・・。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

