

いざ行けぼくらの河口湖

ゼミ合宿というものがある。

遠いよ。



ルナはCG使う金が無くなって出番が減る。
トリガーは銃ライダー補正でヘタレ。
ヒートよりマグマの方が強そう。
一年やるんだから1回ぐらいライダー側のガイアメモリーがブレイクされる展開があると思う。
それよりも、カツ丼を食べている途中でカツ丼を取り上げられて
舌がカツ丼なうちにサンマの塩焼きを出されたかのような
この違和感はいただけない。

シンケン
寿司屋でコレってことは、相当な人が病院行きなんじゃないのか。
あと、マロから漂う裏切り&ドウコク様から捨てられそうな臭い

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

