スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早い早い

MOMOTAROH VS真島零-不死の女神 1 (1) (ミッシィコミックス)MOMOTAROH VS真島零-不死の女神 1 (1) (ミッシィコミックス)
(2007/04/17)
にわの まこと

商品詳細を見る

ボンボンで「大増120ページ!」とか「一挙2話掲載!」とかやっていたにわのまこと。

てっきりボンボンだけだからそんな量をこなせるんだよなぁとか思っていたら、影でこんなものもやっていたりして、月産何ページだよ!?と言わざるを得ないこの心境。

シュテンドルフという名前に感心したものの、元作品のほうを手に入れる機会なんてあるのだろうか。



サイレント・マイノリティ (新潮文庫)サイレント・マイノリティ (新潮文庫)
(1993/06)
塩野 七生

商品詳細を見る

サイレント魔女・リティがもてはやされる昨今の現状に対するカウンターとしてうんぬんかんぬん。




モンスターキネマトグラフ (リュウコミックス)モンスターキネマトグラフ (リュウコミックス)
(2008/01/19)
坂木原 レム

商品詳細を見る


本棚に着々と増えつつあるリュウコミックスを眺めつつ、リュウとチャージが増えてきたら精神的に年をとってきたということなのかなぁなどと感慨にふけり、あぁこれがGAOとか大王とかエースだったらヒロインがロリかせいぜい女子高生で、やたらとサービスシーンがあるのだろうなぁ、あぁリュウに連載していて本当に良かったなぁと胸をなでおろす。

水木さんのせいで、30前後40前の男がネクタイ締めているとみんな水木さん声で脳内再生される日々だったりする。
スポンサーサイト

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。