

リアルでガチな話

役満DSを久々にプレイする話。

対子が4つできた時点で七対子を目指すので、七対子であがる回数がとても多い。

でもたまにリンシャンカイホーもあがる。


ディケイド
劇場版にしろテレビ版にしろ、最終的には脚本家の「質」に話が還元されている気がする。

シンケン
そのまま食っちまえ吹いた。

マジンガー
眠りの森の美女みたいな言い方された。

めちゃモテ
リアルとかガチとか、三木眞一郎の声で言われると凄いパワーがですね。
前編中編後編はみな脚本が違うの法則に当てはめれば
来週はナツコはんだと思う。
別にそれでもいいやと思える、めちゃモテ委員長の作風は素晴らしいと思う。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

