

youtuu

腰に痛みがあるけれど、これはきっと重いものを持ったとかそんなんじゃなくて
長時間腰を曲げ続けていたからなんだろうな。

メメ子ちゃんが次で最終巻であることよりも、コラボ企画の絵柄にショックを受けた夏の日。


化物語
アラララギさんのツッコミ聞いてるだけで幸せな気分になってきた。

マジンガー
GAROを基準に新ゲッターやジーグに不満を持っていたから
最近はJAMの新曲聞くたびに「おぉ、空気読んでるな」と思えるようになった。
ピグマン子爵とか本当に久しぶりの活躍ですね。
あとあしゅらの補正具合がスゲー。

蒼天
出るキャラ悉く微妙に外した声優というのは後世に残るのではないだろうか。
諸葛亮CV平田広明とか誰得ですか。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

