

病欠マジ勘弁

夏に風邪薬のCMがあるのは、夏に風邪を引く奴がいるからジャマイカ


シンケン
海老蔵の鳴き声は怪獣っぽくて良い。
スシチェンジャーの着メロは、結構欲しい。

ディケイド
米村脚本のドロボウはきれいなドロボウ。
ドロボウのくせに。
アポロガイストさんが強いのも
てつをが輝いて見えたのも
原作補正なんだなぁ、と。
まぁ響鬼編も合奏しなけりゃ評価はどうだったか分かったものでもないし。
てつをの変身シーンだけ何度も再生しちゃったよ。
来週は緑色のてつをとバッタ人間シーンも追加してほしいところですな。
それはそうと、登場キャラに状況説明させるのは、手法的にどうなんだろう。


めちゃモテ
ナツコはんが帰ってきたぞー!
何話ぶりだろうか。
でもナツコ脚本のダメな点があまり感じられなかったなぁ。
キャラクターが状況説明したり
場面移動が唐突だったり
キャラクターが自分の信条を言葉で表現したりするアレ。
そのかわり修羅場度が4割り増しだったけれど。
東條君は完璧超人だから、腹黒女の陰謀なんてお見通しなのさ。
気がつけばオール2D作画だった。
がっかり作画なことは暗黙の了解。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

