

ここは戦場ヶ原グァー

給料日×ダブルポイントのカップリングはどっちが受けでどっちが攻めだか分からないぐらいにカオス。

だってしょうがないじゃない、月末なんだもの。

最近出た漫画版魍魎の函3巻を読んだ。御亀様登場。
全4巻なのか、別に5巻でも構わないけれど。

へうげもの読んだ。
後片付け感というか消化試合感というか
作品を支える大黒柱がないと
あぁ豊臣の天下もこれまでか、としみじみ思う。

極道の食卓読んだ。
若きクジラがイケメンなのは、クジラ補正です。

もやしもんも読んだ。
よなよなエールとインドの青鬼はウメーのでもっとみんな飲んだらいいと思う。
まぁ出てきた地ビールで飲んだことあるのこれぐらいしかないからこれ以上どうしようもないけれど。
いや、エールビールはいいですよ。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

