

あいーのつぇーるーにー

駅前の耳鼻科に行ったら、今まで通ってた耳鼻科より痛くなかった。

ここ数年の苦行はなんだったんだろう。


レギオス最終回
花田十輝が脚本書いたりその他色々あったけど最終回ですよ。
強い力を手に入れたぞ!みたいなボスっぽいのと戦う主人公に刀を届けるヒロイン。
でも刀が届く前に別の武器が飛んできて逆転勝利!

え~?

さらに別の武器と刀が合体!それに乗って怪獣の元へ向かったぞ!
怪獣にトドメを刺す瞬間、無能な隊長のカットイン!

え~??

ED終了
最後にメッセージが!
全24話の物語を、『鋼殻のレギオス』を愛した全ての方々と、小磯哲也さんの想い出に捧げます。

唐突に出てきた小磯哲也さんて誰?
ぐぐったらyahoo知恵袋がトップに出てきました。


トマトの切り方が分からないんだ!
でお馴染みの漫画版をアニメ化してくれたら
きっとこの最終話にも信者がついてくれそうな気がする。


たかだかアニメの最終回ぐらいで、こんなに書くとは思わなかった。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

