

民主共和制を腐食させ(中略)専制政治をも食い物にしようとしている

メディテーション巨獣特捜でエンジンオーG12呼んでやるぜ、なデッキを組んでみる。

オペ破壊で、詰む。

ライジングドラゴンでも入れようと思うが、きっとバッシャー出されて詰む。

疾風流?ぐらい入れれば磐石やもしれないが、最終的に相手に獣か恐竜がいないと詰みかねない。

つーかそんなの持ってない。

最近はキシャモスのお陰で恐竜使いも増えている気がするし、結構いけると思う。


ディケイド
別に妻に浮気されて傷心中の過去キングが
紆余曲折を経て裁判で息子の親権を勝ち取り
ついでにディケイドもパワーアップ
でも話の筋は変わらないのではないだろうか。

めちゃモテ
運動部員がネイルアートでとってもスイーツ
OPから実写が消えてしまった。
画面がスッキリした。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

