

ジャスティスとジャッジメントみたいな

世界3大携帯機スパロボとして名高いJを始めてみる。

東方不敗が味方にならないと聞いて、テンション下がる。

おいおいゲッター線はどうした。早く詫びを入れようそうしよう。

参戦してないことに気づく。

ロケットパンチがED消費とか何それ。

主人公機をスパロボっぽいのにしてみたら移動力がないでござる。

みんなナデシコを狙ってくるから、ナデシコばかり強くなる。

お気に入りは主人公ボルテスGガンという素人仕様。

1話からコンバトラーがいても泣かない。

コンバトラーとボルテスがいてダイモスがいないという理不尽にも、泣かない。

ボルテスはまだですか。


ディケイド
カブトさんが基本不在だから、ディケイドがカブトさんみたいだった。
今時珍しいくらい悪役な敵がいて、心が癒された。

シンケン
ドウコクさん二日酔い。
頭にネクタイ巻いてるようにしか見えません。

めちゃモテ
強行突破
数の暴力
岸尾だいすけ
これだけやって心揺らがない人はいない。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

