

男女構成比の変遷からみる書店の現状

要するに最近少し女性が多くなってきているのではありませんかというお話。

まー一時期よりはマシですよ。


そらかけ
次回予告を楽しみにしだしたらお仕舞いだ、と思って今日も本編を楽しむ。
クサンチッペがマジモンのジャイアニスト。

蒼天航路
スゲーうさんくせー奴をスゲーうさんくせー声で演じる中の人はスゲーなー。

アスラクライン
OP曲を聴いてED曲を聴くまでの箸休めにしだしたらお仕舞いだ、と思って(ry

レギオス
私の心配は無用で願います(キリッ
でお馴染みの無能隊長が謎パワーを取り込んでパワーアップしたようだ、というお話。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

