

雑誌がないけど同人出るよ

エイプリルフール企画はエイプリルフール限定だからこそ光るのではあるまいか。

そんなHXLの同人がコミティアに売っていたので買ってみた。

待ち時間で某ヒーローズをやってみた。

密着しないと攻撃が当たらないのはもうどうしようもない。

パンチパンチパンチスクリュードライバーはやってて楽しい。

日常の最新刊が売られていたので買ってみた。

あぁ日常というか角川のコミックは2巻以降は平行線だなぁ
と思ったけどよく読んだらすでに買っていたことが分かった。

昼間から酒を呑むのはやめようと思った。


シンケン
はじめて殿に感心される青の話。
あのまま保母さんを攻撃し続けていたら、4人の兄弟が助太刀にきたんだろうな。

ディケイド
きっと牙王の契約イマジンの没案とかなんだろうな。

そらかけ
あぁ~、あいはぶこんとろ~るぅ~
福山さん潤さん以外だったら暴動が起きるレベル


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

