

トキメキのアマリリス

昨日雨が振ったせいなんだろうな・・・。


松本清張生誕100年とは全く知らずに読み始めた「史観・宰相論」が面白いです。

大久保利通から戦後の吉田茂ぐらいまでを拾いながら、各宰相について論じているわけですが、これ1冊で近代史の殆どをカバーできる気にさせるあたり、先生は凄いと思う次第。

伊東巳代治のウザさと近衛文麿のフワフワ感はガチだよね。

個人的には山縣×原の化かしあいがお気に入り。



シンケン
あぁ、強敵感漂うあのアヤカシも、超侍合体の餌食か・・・。
黒子ちゃんという言葉一つで緑と黒子の距離が推察できる辺り、台詞ひとつとてバカにはできぬもの。

ディケイド
誰がやってもイマジンズに見えるのは正直もっと褒められてもいいと思うんだよね。
ユウスケ君はクウガG-3X電王ときて、もう鍛えれば鬼になれるのではないだろうか。

めちゃモテ
ミニスカートを穿きこなすために血の汗流し涙を拭かない猛特訓があると思ったのに、残念です。

BASARA
かすがドン引き
家康ってあんなに腹筋あったっけ?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

