

日月日

ヨルムンガンドの新刊が出るたびに、5巻の通常版を買いたい欲求に駆られる。

きっといいことがあったら買うのだろう。

今はまだ「その時」ではない。

ただ明治の社会主義者の如く「時期尚早!時期尚早!」と叫ぶだけである。


シンケン
ピンクのダメ男レーダーは今日もビンビンですね。
なんか腑破さんは「こんな結末は俺の望むものではない!」的な横槍で死にそうな感じがする。
ドウコクさんは空気読めるから、きっとチョーの方だな、邪魔するのは。

ディケイド
アントロードは劇場版限定だから比較的まともな状態で残っていたんだろうなぁ。

めちゃモテ
キャストと脚本と演出以外は結構まともだよね。
特にお肌のケアとか洗髪とか。
美は一朝一夕で成るものではないとことか。
基本は走りこみなんですね。

真マジンガー
十蔵博士、結構しぶといですね。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

