

コレもアレもというけれど

ビン底のどん底から立ち上がるにはどうすればいいのか。

とりあえず木曜洋画劇場の予告編を流し見すれば大抵のことは気にならなくなると思う。


BASARA
慶次は、まつに追っかけられたり京都で祭りをやってるほうが身の丈にあっているのではないだろうか。

東のエデン
主人公が全裸で街を走るアニメかと思ったら、大金使って国を救うアニメらしい。
まーあれだね。大金あったら国を救うよりも自分の人生を楽しく生きたいと思うよね。
そんな生き方は死んでいる、とどこかのマンガに描いてあった気がするけれど

アスラクライン
科学の力を先輩が持っている
全身から火器が出てくる
あぁラノベ原作っぽいなぁ
なんだか妙な安心感が

蒼天航路
宮野真守のマジメバカな声をだらだら聞いているだけでいいのかと思いきや、桑島法子が不幸な目に遭っていた。

シャングリ・ラ
コンピュータで大金ウハウハな人たちは、破産の匂いを纏っている。
そんな気がする




テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

