

スーリスーロン

情報科目を履修してみたら見事にリア充ばかりだったでござるの巻

日常的にパソメール使ってる人が見当たりません。

しかし、その1時間前の同じ内容の講義は履修者2人ってんだからまぁそっちじゃなくて良かったってことなのかな。

必修第二外国語とモロ被りして普通のゼミより人数が少ない数論よかマシだと思って一日を終えることとする。

こうやって講義のことばっか考えていられたらそれはそれで幸せだと思うが、やはり内定からは遠ざかるのだろうか。

そんなんだから院へ進むことが

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

