

ここは御江戸のど真ん中

秋葉原まで20分!
天王州アイルまで30分!
大手町まで10分!

まぁだからナンだってなもんだけど。

シンケン
スーパーヒゲ男タイムその1
シンケンジャーが太刀を担いだら用心せい
手足がドリルで一輪車でうっかり窪みに挟まって動けない虎折神のドジっ子ぶりがすごい

ディケイド
スーパーヒゲ男タイムその2
ディエンドのウザさの3割は「邪魔するな」と言いつつ何をすれば邪魔なのか言ってくれないこと
あと3割が上から目線
残りが性格
何だか性格が悪いことが全ての気がしてきた。

レギオス
今日も
隊長は
無能だな

グイン
やめてやめてと言うけれど
何ならいいんだろう。
あと仮面の人の瞳が澄んでいるので悪い人に見えない。


きっとこれを1話でやってたら普通っぽく見られちゃうんだろうな。

そらかけ
世を恨む理由が すごい ひきこもり っぽい
と、いつも思う


こんなにアニメ見ていて何がしたいんだと自問自答するのが最近のトレンド

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

ファン宣言!

読んでいて楽しかったです。ありがとうございます。
プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

