

ファイティング忍者みたいなアニメ

履歴書を書こうとする

書けない

机に向かうと重圧を感じる


グインサーガ
王様と王妃様は扉の向こうに残ってる必要ないじゃんとか兄ちゃん登場後即ウワァーとか、座標セット!座標が狂った!とか、序盤の荒っぽさが目に付くけれど、グインさんが地面に敵をめり込ませた時点でもうどうでも良くなった。きっと全体のプラスマイナスを平均すると0になってくれるだろう。


花咲ける青少年
Aパートを見ていたら、普通の学校にオスカル様がやってきた!みたいなお話だろうと思う人がいるかもしれない。
愛しているのが白にゃんこのでっかいのしかいないようなお嬢様が
普通の色恋に目覚めるとか想像できない。


めちゃモテ(ry
地雷も集まれば化学反応の一つでも起こって佳作良作傑作になるのではないかという幻想を木っ端微塵にしてくれる教育アニメといえば、これ。
なんでこんなものを見ているのだろう
どうして30分も無駄な時間を過ごしてしまったのだろう
漫然と日々を送る怠惰な現代人に自問自答・自己省察の機会を与えてくれるオアシスのような存在ですね。
しかしながら、喉元過ぎれば熱さ忘れるという慣用句にあるとおり、一度見ればそれで十分という気がしないでもない。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

九内

Author:九内
別に細菌に関係は ない

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

